2008年06月29日

iPhoneについて思うこと

ついに日本でもiPhoneが7月11日に
ソフトバンクモバイルから発売されます。
Docomoからナンバーポータビリティも視野に入れ
入手しようと検討中なのですが、気になる事が、、、。

iPhoneユーザ用に「××××@i.softbank.jp」というアドレスが
新規にできるようですが、これは「××××@softbank.jp」と
同じドメインとして認められるのかなと、、、。
つまり携帯会社の(現行)アドレスのみで
ドメイン指定いる人にメールしても
はじかれる恐れがあるのかが気になります。
新たにメールアドレスが取得しても、それを相手に通知できないと
意味がない、、、。発売されれば分かる事だと思いますが。

iPhone自体は自分の生活スタイルを変えるぐらいの画期的な
マシンだと思ってます。
ただ、前述の様な気になる点により、フルで活用できるかが、、、。

posted by フツラマ at 21:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

