2008年07月20日

iPod touchがiPhoneに近づく!?

iPhoneの発売に伴い、iPod touchもバージョンアップしました。
1,200円でアップデートする事で、app storeや新しい入力方法の
追加、mobile me対応などが加わりました。
携帯、スピーカー、GPS、blue toothなどを除けばかなり
iPhoneに近い形になったかなと。

今回のアップデートで大きいのは、やはりapp storeだと思います。
有料・無料でソフトを入手できる事で、ipod touchの拡張性が
一気にアップ!!
さっそく色々入れてみましたが、お勧めは有名どころで
appleのRemoteです。iPod touch経由でiTunesを操作できます。
これがなんとも使い勝手が良い!!
Air Mac Expressと連携させれば、マックのそばに居なくても
音楽を聞くことができるます。
他にも色々、面白そうなソフトがあるのでまた紹介していこうと
思います!
posted by フツラマ at 21:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103259064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。