2008年08月31日

またまたiPhoneの話

iPhoneを使い始めて2週間。
メールに関しては、1週間前あたりから特定の
人(キャリア?)に対して数時間の遅延が生じてしまって、
今は以前の携帯メールをメインにしています。
原因はgmailなのか、softbankなのか、自分の設定ミスなのか
今は何なのか分からないので、かなり困ってます。

ウェブ閲覧とかはiPod Touchと変わらないので快適です。
ホーム画面を変えてみたり、着信音を作ってみたり
カスタマイズするのは楽しいです。
メール問題も解決すれば、かなり使い勝手が良くなるのに
なあと、、、。

昨日は横浜アリーナでWIRE08が、、、行きたかったのですが
諸事情で断念。
WIRE、はkagamiの「Tokyo Disco Music All Night Long」が
流行った頃だから何年前だろう? に1度しか行ったことが無いので
今年は行きたかったです。来年もあるのかな?
posted by フツラマ at 14:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

