2009年05月05日

「スラムドッグ$ミリオネア」を観てきた

GW真っ只中に観てきました。満席でした(^^;
インドの貧困層の幼い兄弟と幼なじみの女の子が
成長して行く過程をミリオネアというクイズ番組を
通して描いていく作品でした。
残酷な環境の中を生き抜く描写は痛々しく、でも
何とか生き抜いていく活力は凄いなあと。
ダニーボイルの作品は「トレインスポッティング」
以来久しぶりに観たのですが、やはり印象的な
音楽の使い方をしてるなあと思いました。
あとエンディングのアレはやはりインドが舞台だから?
ちょっと驚きました。

posted by フツラマ at 18:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。