2009年07月18日

砂原良徳

今発売中の「Sound & Recording Magazine」にまりんこと砂原良徳の
インタビューを発見。
約8年ぶりの新作を発表との事で嬉しいかぎりです。
「ノーボーイズ、ノークライ」という映画のサントラで、
「No Boys, No Cry Original Sound Track」というタイトルで
7月29日にリリースされるそうです。
その中に元スーパーカーのナカコーことiLLが歌っている
主題歌があり、映画のホームページでちょっと聴きましたが
良い感じ!夢際ラストボーイが懐かしい!!
発売日に買いに走りたくなってしまいました!!!

また「Sound & Recording Magazine」内でまりんの趣味の
動画編集が語られており、その内容は年2000本のCMを
ジャンル毎に、各季節4枚に編集するとの事、、、、。
四季で分けることで、季節ごとでCMに特徴があることが
わかるそうです。
なんという趣味!この人は自分の想像を遥かに超えた
頭の持ち主だなと改めて実感しました。こんな趣味、自分じゃ
絶対に思いつかないなと、、、、、(^^;
でも面白そう。



posted by フツラマ at 21:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

