2009年12月07日

「iPhone x CameraTalk vol.02」に行ってきた

学芸大学から徒歩1〜2分にある「monogram(モノグラム)」という
写真屋の2階で開催中のiPhoneで撮った写真のみを展示する写真展、
「iPhone x CameraTalk vol.02」に行ってきました。
壁一面に写真がびっしり。これが全てiPhoneだけで撮られているのかと
思うと感慨深いものが。ほんとバラエティに富んだ写真がたくさん
ありました。
スタッフの方と話をさせて頂いたのですが、単に写真を貼り付けて
いるのではなくシンメトリーに配置したり、
立体的に配置しているとの事でした。
よく見ると確かに!考え込まれているなー、と感心。
この前のMTMもそうですが創作意欲の沸くイベントでした。
さっそく自分もiPhoneで撮ってみようかなと(終)
posted by フツラマ at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。