2010年08月04日

インセプションを見た

クリストファー・ノーラン監督のインセプションを
見てきました。
見たのは先行上映時だったので今更の書き込みになりますが、、、。
何と行っても想像を絶する世界観。それにつきます。
CM、予告を見ただけでは何がなんだかサッパリ?でしたが、
映画を見て納得。結構入り組んだ設定ではありますが、
考えながらも映画に没頭していました。
内容に触れないように書くのは難しいのですが、在り来たりの
アクション映画に飽きている人にはお薦めです。
やはり大画面で見たほうがいいかもしれません。
アクションと書きましたがSF的要素もたっぷりで、
こちらが好きな人もお薦めです。
あと、渡辺謙が良かったです。存在感があるなあと。
posted by フツラマ at 00:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158387791

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。