2010年11月28日

iPhoneで映画制作

今日、「iPhone×Movieスタイル 」という本を買いました。
iPhone(3GS以降)は動画撮影できるので、やる気があれば映像制作
できるのは知っていましたが、この本では0から分かりやすく
その方法が書かれており、こんな気軽にできるなら自分でも
作れるかも!とやる気を起こさせてくれます。

またこの本を読んで「iPhone 3分映画祭」というiPhoneで作った映画を
取り上げているイベントを知りました。
公開されている作品がこれまたiPhoneでこんな作品作れるのかと驚きと、
自分の手元にこんな製作ツールがあるのに使いこなしていないとは(T T)との思いも、、、。

iPhoneを持っている人、欲しいと思ってる人にはちょっと見て欲しいです。

iPhone3分映画祭 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/i3min/


posted by フツラマ at 22:53| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171045368

この記事へのトラックバック
×

