2006年07月23日

LOST再び

すっかり観るのを休止していたLOSTを、
今更観まくってます。今、12話迄いきましたが
先が読めない、、、ここに来て次が観たい!という
衝動で連続で観てます。
シーズン2も始まったので、早く観て追いつかなくては。


posted by フツラマ at 20:05| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログはじめてみました。。
結構自分では気に入ってるので、遊びに来てくれるとうれすぃです。。
よろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by さるばん at 2006年07月23日 20:39
TBどうも。
私はDVDで18話まで観たところです。
だんだんおもしろくなってきましたね。
シーズン2も すでに始まってるんですか?それはすごい!
まだまだいろんな展開があるんですね。
楽しみです。
Posted by じゃすみん at 2006年07月24日 20:42
こんにちは!TBありがとうです♪
PCが入院中だったのでレスが遅れて失礼しました。

シーズン2は初回からエェェ〜ヽ(`д´;)/  ウオオオオ!? の連続ですよぉ。
早く追いついてくださいね♪
Posted by akko at 2006年07月29日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21271903

この記事へのトラックバック

LOST シーズン2 #26
Excerpt: みなさんっ!見ましたか?昨日の?LOST シーズン2 をっ? アタクシ、今日の再放送もチェックしてしまいましたよぉ(^_^;) ? <番付> ★★★★☆ イイね..
Weblog: ◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆
Tracked: 2006-07-29 21:19
×

