2006年07月24日

DSブラウザが届いた!

さっそく繋げてみました。
2画面の活用の仕方が面白いですね。
2画面連続や、1画面は拡大画面など。
気軽に寝転びながら出来るかな、、、。
ただ速度が遅いのが残念、、、
ウチの環境が悪いのかな、、、?

posted by フツラマ at 23:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。やはり速度は遅いですか、仕方ないですね。専用機ではないのでポチポチと言う感じでしょうか?PSPよりは入力が簡単にできるのでしょうね。
Posted by KAZ at 2006年07月25日 10:47
トラックバックありがとうございます。
私の住んでいる広島ではDSがかなり品薄で手に入りません。

とっても欲しいのですが、、、、入荷いつなんだろう。
Posted by ばななん at 2006年07月25日 21:30
おお!DSブラウザ!いいですねぇ
接続環境はやっぱりUSBでしょうか。
自分もほしいなぁ。

なかなかカミさんの許可が出ません。
悲しい〜!!
Posted by kuroo0 at 2006年07月30日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ニンテンドーDSブラウザー予約開始!で速攻予約。
Excerpt: ■任天堂、「ニンテンドーDSブラウザー」のオンライン販売を開始(impress)...
Weblog: SHODO(衝動)
Tracked: 2006-07-25 11:37

『ニンテンドーDSブラウザー』の機能詳細と利点、注意点、欠点。つまりレビュー。
Excerpt: ついに任天堂DS向けにWEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」が発売に。 今回は機能詳細、利点、注意点、欠点をまとめてみました。 ニンテ..
Weblog: 任天堂DSゲームレビュークラブ
Tracked: 2006-07-28 10:21
×

