2006年10月07日

アドレナリンドライブ

監督 矢口史靖
出演 安藤政信 石田ひかり

偶然、組の金に手を出した男が、やっぱり偶然出会った女と一緒に
逃避行するロードムービー。
安藤政信と石田ひかりの微妙な関係を引っぱりながらチンピラ達
から逃げるところが、やきもきして何か微笑ましく見れます。
チンピラ役のジョビジョバがかなり笑わせてくれます。
行動もちょっとした会話にも、笑いの要素があって飽きません。
最後まであっというまの映画です。
DVDに収録されているジョビジョバの舞台挨拶がまた笑わせてくれます。
posted by フツラマ at 17:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(あ行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25040113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。