2007年12月24日

BEAT CRUSADERSファイナル

久々の更新です。
DVD紹介のブログですが、ちょっと脱線して、、、。

BEAT CRUSADERS tour
"EPop MAKING SENSE 2007" 〜BOYZ IN THE DARK〜
に参加しました。
12/23 24:00〜のオールナイトのイベント。

DJ〜ライブ〜DJ〜ライブ〜DJ〜ライブの順番で
(開演直後にケイタイモとマシータがライブ(?)していた
様ですが、こちらは見れませんでした)
DJはFantastic Plastic Machine、sugiurumn
ライブゲストはavengers in sci-fi、SPECIAL OTHERS
とオールナイトのイベントとあって盛り沢山の構成。

BEAT CRUSADERSがメインのライブは今回が初参戦だったのですが、
夜中というか明け方4:30?にビークル登場に関わらず、かなり
盛り上がれました。セカンドアルバムからの選曲がメインで知っている
曲がほとんどだったのも楽しめた要因かなと。
ダブルアンコールもありましたがビークル登場後は時間の長さは
感じないほどあっと言う間に、、、。

またDJも結構面白い曲をかけてくれたなと思いました。
電気グルーヴ〜RAM RIDER〜Perfume〜スーパーカー
↑ウル憶え(^^;
なんてセットが流れてました。
これをかけたDJはだれだったのだろう?
あとユニコーンも流れてたなあ、、、。

ロックやテクノ、ハウスなど色々有りの
音楽イベントでした。ジャンルを気にせず楽しめる
こんなイベントがもっと増えれば嬉しいです!!!





posted by フツラマ at 17:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。