2008年01月01日

COUNTDOWN JAPAN

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースで更新を、、、と
言いたい所ですが、あまりも更新頻度が低い(^^;
のでもうちょっとペースを上げたいと思います。

12/31〜1/1にかけて幕張で
COUNTDOWN JAPANに行ってきました。
単純にお祭り気分が味わえて楽しかったです。
SPECIAL OTHERS〜DOPING PANDA〜
木村カエラ〜dustbox〜ASPARAGUSと見てきました。
比較的ゆったりと見れたのが良かったです。
(DOPING PANDAは盛り上がりが凄かったけど、、、)

そして年が明けて1時からのBEAT CRUSADERSの
アコースティックライブが、これまた貴重な体験が
出来て良かったです。色々なゲストを交えつつビークルの
曲も演奏され朝まで楽しい時間が、、、。
新年早々、幸先良さそうなイベントでした。
posted by フツラマ at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75924215

この記事へのトラックバック
×

