2008年01月27日

Wake up! Frogman Records !!

行ってきました! 代官山UNITで行われた
「FINE FROGMAN COLD SLEEP PARTY」に。

初めてUNITに行ったのですが、天井が高く
広々していて解放感があり気に入ってしまいました。

23:30オープンと同時に入場し、B2のUNITと
B3のSALOONをのぞいて、まずはKEN=GO→さんのDJで
盛り上がり、それからタイムテーブルを見つけ、
どのフロアに行くか迷いつつSALOONのRiow Araiへ。
続けて以前から見たくて機会が無かったC.T.ScanのDJへ。
昔Natural Highに出ていた時には見れず(その時はCMJKとは
知らず、後で知ってさらに悔しい思いが)ついに待望のDJに。
C.T.Scan自ら「COLD SLEEP」をかけた時には感慨深いものが。

その後はKagamiのフロアに行き、有名どころをかけてくれたので
踊りまくり、Quadraのライブへ。
Macbook(Pro?)を見ながらライブするQuadraのシンプルな
スタイルが格好良いなと見とれつつ、そしてTOBYへ。
この辺から、もうすぐフロッグマンともお別れかとう気持ちが
高鳴り悲しく、、、。
最後にDJ、アーティストが順番演奏して「COLD SLEEP」が
流れ終演に。
最後のKEN=GO→さんがスタッフ、お客さん、アーティスト、
そして佐藤大さんにお礼が述べた時には(泣)
その後サプライズでSALOONでアフターパーティが!!
予定があったため途中で抜けてしまったのが心苦しいですが
大満足の一日でした。
ここまで期待を上回るパーティもなかなか無いよう気がします。
唯一残念なのが次回が無いということです。

フロッグマンはアーティストはもちろん好きなのですが、
レーベル自体の雰囲気が好きで、今回のパーティーに
参加して、改めて今まで追い続けてきて良かったと思いました。

今回「COLD SLEEP(冬眠)」してしまいますが、
早く目覚めて下さい!!



追伸
・・・こんなにすばらしい音楽に触れる機会をもらったので、
受け入れるだけではなく、自分からも発信したいと思う
気持ちも今回生まれました。
画像は当日買ったTシャツです。カエルが目をつぶってます。
080126.jpg
posted by フツラマ at 00:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。